2013年10月30日水曜日

Amazon に出した DVD【色々な反例で遊ぼう】に関する情報は随時出していきたい

ブルブルエンジン兄貴と次のようなやりとりをしてきた.
相転移 P の DVD が何枚くらい売れてるのか, 私気になります !
@alg_d 今の所 7 本は売れているようです. そのうちブログにも書きますが, 他の人にも同じようなことをしてほしいと思っていて, その参考と言う名の人柱になる予定なので, そういう情報は随時出したいと思っています
@phasetr 全部で何枚くらいあるんですか
@alg_d 先週木曜に 16 枚 Amazon に送って, 今日また Amazon から出荷要請があったので 14 枚送りました
@phasetr すごい
先日も DVD を出す目的的な記事を上げたが, 上の通り, 人柱になるつもりなので適宜情報は出したい. この記事執筆時点ではさらに増えて, DVD は 13 枚売れたようだ.

そのうち制作にかかった実費についてまとめたい. 動画の編集作業など, 実費がかかっていない時間相当の「経費」もあるが, それは今回きちんと測っていないので, 次回はその辺も気にしたい. DVD 制作にご興味がある向きは色々問い合わせられたい.

0 件のコメント:

コメントを投稿