2013年6月13日木曜日

ちゃんとこのページにリンクが張られているのはなぜでしょうか

河東セミナーニュース (2013年) なのだが爆笑した.
コンピュータ将棋の初期の開発者として有名であった 森田和郎氏がお亡くなりになったということです. 森田氏は最初 ASCII のオセロプログラムリーグで有名になり, 私も当時(大学生時代) ASCII でオセロプログラムを書いていたので直接の面識はありませんが, いろいろな接点がありました. ご冥福をお祈りします. なお高校3年生当時の私の作品の画面が こちら にあります. しかし旧姓表示なのにちゃんとこのページにリンクが張られているのはなぜでしょうか. (6/4/2013)

0 件のコメント:

コメントを投稿