2013年12月9日月曜日

かぐや姫の物語を見に行ったがかぐや姫が綺麗でかつストーリーが気持ち悪いことこの上なくとても面白かった

かぐや姫の物語を見に行ったがかぐや姫が綺麗でかつストーリーが気持ち悪いことこの上なくとても面白かった. 翁・捨丸含め男連中は全員撲殺したい.

はじめはそれほど言うことないのだが, 都に行くあたりから翁の気持ち悪さが目立ってくる. 「姫の幸せが〜」的なアレが最後まで最高に気持ち悪くかつ全ての元凶で, 本当に気持ち悪い. そしておばあちゃん, こう色々と切ない.

かぐや姫に月経が来たときのお披露目的なアレでの男連中, 最高に気持ち悪いので全員射殺したくなった. アレは山まで走っていきたくなる.

求婚前の 5 人と話していたときのいんべ御大のアレがまず気持ち悪い. そのあとの求婚のアレも気持ち悪い. せっかくお花見に行って, CM とかでも出ていたシーンで満面の笑みで楽しんだ直後に子供にぶつかってからのあの死んだ目, 戦慄する.

帝, 顎がやばいというところで爆笑しそうになったのだが発言が気持ち悪すぎて思わず瞬間的に真顔になった. 垣間見的なアレだけで帰るのかと思ったらいきなり背後から抱きつくの, ぞわっとした. 気持ち悪い. 月に帰りたいと言うか死にたくなるというかぐや姫, 実につらい.

帝からの話が来たときのおばあちゃんの「あなたはまだ分からないのですか」と言うアレ, 実に悲しい. 作品中, あのタイミングまでおばあちゃん, 翁に何も言っていない. 何も言わずかぐや姫のそばにいただけ. あそこまで何も言えなかったと言うアレに色々なモノを感じた. 切ない.

あと妻子持ちの捨丸の行動が実にアレなので死ぬまで数学で殴打してくる. 捨丸を撲殺しに行ってくるのでしばらく家を空けるが心配無用だ.

0 件のコメント:

コメントを投稿